春になりました!冬ツーリングの画像を貼ります!!!~銀山温泉に行ったよ~

前回の蔵王キツネ村に引き続き、7日は山形の銀山温泉に向かいました。 レトロな雰囲気の温泉です。 レトロなだけなら全国たくさんあるんですけど、木造としては建物が大きく、奥まった場所にあるので、現実から離れた雰囲気があり、一度行ってみたいと思って…

春になりました!冬ツーリングの画像を貼ります!!!

今年の春は早足だ・・・ 気がついたら桜が咲き、あっという間に散り始めてしまいました。 例年、2週間くらいは桜のピークが見られるような気がしてたんですけど、今年は1週間のうちにパっと咲いてあっという間に散り始めてしまいましたね。 平野部でもなんだ…

雪!降りましたね!

”””お久しぶりです。””” 全開の記事で言ってることとやってることが一致しませんね。 気にしちゃいけません。 例によってどんなテンションで書いてたのかすでに忘れました。 というわけで、恒例の前の記事と別人みたいな書き方のブログ、いきます。 先月中旬…

お久しぶりです!~紅葉の常磐吾妻スカイラインへ!~の2日目

忘れちゃう前に書いちゃいます! つまり、10月以前のツーリングについてはおおよそ忘れました。 さて、ガタガタ震えながら眠った標高1600mのキャンプですが、寒さのせいもあって睡眠不足を思わせない目覚めでした。 お腹も空いたしコーヒーも飲みたかったの…

お久しぶりです!~紅葉の常磐吾妻スカイラインへ!~

お久しぶりです。 ブログあるあるワーストを飾る”すぐ更新しなくなる”と”生存報告をして消える”の2つをやってしまいました。 確か、前回もお久しぶりですをやったと思うんですけど・・・それすらも覚えてません(確認もしません。)←ビビって確認したら3月でし…

白川郷に行きました。

お久しぶりです。 もう3月ですね。 年末くらい・・・年始くらい・・・と思っているうちに3月です。ちょっと忙しくて。 少し余裕が出てきたので、久々に長距離を走ってきました。 ただし、今回はカブじゃなくて車で。 土曜の朝に出発し、日曜の(月曜の?)夜中…

秋が始まりそう

台風続きで、毎日のように雨が降りますね。 ここ数日、すこーしずつ晴れ間が見えるようになってきましたが、来週もまた怪しいようです。 そんなわけで、今年は台風が多いなぁと思っていたのですが、特別そういうことはないみたいです。 カブの方ですが、忙し…

カブ90でビーナスライン

先月ぶりです。 今年の梅雨は長く感じますね。毎日朝から晩まで降り続くというより、毎日ちょこちょこ降るといった感じですね。 朝起きて降っていないしカブに乗っちゃおうかとか、でも昼には降りそうだとか、どうにもモヤッとした天気の日ばかりでした。 ど…

カブで伊豆ツーリングしてきました。

ども、1ヶ月ぶりくらいでしょうか。 ここんところ、雨続きで憂鬱になりますね。 写真を撮るという意味では雨も好きなんですけど、カブに乗るとなると・・・やっぱり晴れていてほしいものです。 先週は夜中に降っては昼頃にやむ・・・という天気が続きました…

あいさつがわりに

はじめまして。 ブログ、はじめました。いけこです。 ブログなんて、何年ぶりだろう?むかーし、やってた気がするけど・・・。 Twitterの台頭でブログなんて時代遅れだと思っていたけれど、何を書いても数秒で流れる環境に少し飽きてきたので、ブログを始め…