2016-01-01から1年間の記事一覧

秋が始まりそう

台風続きで、毎日のように雨が降りますね。 ここ数日、すこーしずつ晴れ間が見えるようになってきましたが、来週もまた怪しいようです。 そんなわけで、今年は台風が多いなぁと思っていたのですが、特別そういうことはないみたいです。 カブの方ですが、忙し…

カブ90でビーナスライン

先月ぶりです。 今年の梅雨は長く感じますね。毎日朝から晩まで降り続くというより、毎日ちょこちょこ降るといった感じですね。 朝起きて降っていないしカブに乗っちゃおうかとか、でも昼には降りそうだとか、どうにもモヤッとした天気の日ばかりでした。 ど…

カブで伊豆ツーリングしてきました。

ども、1ヶ月ぶりくらいでしょうか。 ここんところ、雨続きで憂鬱になりますね。 写真を撮るという意味では雨も好きなんですけど、カブに乗るとなると・・・やっぱり晴れていてほしいものです。 先週は夜中に降っては昼頃にやむ・・・という天気が続きました…

あいさつがわりに

はじめまして。 ブログ、はじめました。いけこです。 ブログなんて、何年ぶりだろう?むかーし、やってた気がするけど・・・。 Twitterの台頭でブログなんて時代遅れだと思っていたけれど、何を書いても数秒で流れる環境に少し飽きてきたので、ブログを始め…